ご注文の流れ (2022/5/7更新)

ご注文から商品がお手元に届くまでの流れをご説明いたします。

**********************
スマートフォンでご利用いただく場合、PCからのメール受信拒否設定やドメイン指定受信などにより、当店からのメールがブロックされる場合があります。
ご注文の前に必ず受信設定をご確認くださいますようお願いいたします。
当方使用のメールドメイン「@passatempo2.shop-pro.jp」を受信できるようメール受信設定にて登録していただけますと幸いです。
**********************

事前に会員登録をしていただくと、すべての商品が5%offになります。
すでに会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※登録をしなくてもお買い物はしていただけますが割引は適用されません。


ご希望の商品を選びカートに入れ、レジへ進みます。

 ↓

配送方法はクリックポストとなります。
その他ご要望などありましたら、備考欄にご記入いただき、次へ進みます。

 ↓

お支払い方法を選択し、次へ進みます。

 ↓

ご注文内容を確認し、「注文する」ボタンを押してください。

 ↓

ご注文完了


「ご購入ありがとうございました」と表示され、自動配信でご注文確認のメールをが送信されます。
メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数ですが初めからやり直すか、お問い合わせよりご連絡ください。

 ↓

自動配信メールが到着後、24時間以内に正式なご注文受け付けのメールを送信します。
そちらのメールにて、お振込先と商品発送時期をお知らせいたします。

 ↓

ご了承いただけましたら7日以内にお振込の手続きをお願いいたします。
お振込み完了のご連絡はとくに必要ありません。
24時間以内にこちらから「ご入金確認」のメールを送信いたします。入金したのにメールが届かないという場合はお手数ですがご連絡ください。
※期限を過ぎてからのお振込みはご遠慮下さい。やむを得ず期限を過ぎてしまったという場合は再度ご注文をお願いします。

 ↓

ご注文の商品の制作にとりかかります。

 ↓
 ↓

お知らせしたお届け時期を目安に発送作業をしております。
商品発送完了後、「商品発送のご連絡」メールにてお荷物追跡番号をお知らせします。

 ↓
 ↓

「商品到着」となります。
不良品の返品交換は、到着後7日以内にご連絡いただければ対応いたします。


万が一不測の事態(事故や急病など)が発生した場合、速やかにご連絡いたします。
(そのようなことのないよう気をつけます)


どうぞよろしくお願いいたします。


 
Top